top of page

Vol.6「マネージャーとして」2年 米倉深雪


こんにちは。2年マネージャーの米倉深雪です!

部員ブログマネージャー初登場です。前回藤田さんから紹介がありましたが、私は普段何も考えてなさそうに見えるみたいです。否定したいところですが、本当にいつも何も考えていません(笑)なので今回の部員ブログも何を書けばいいか分からず悩みすぎて締め切りを過ぎてしまいました。ごめんなさい!


まずは自己紹介をさせていただきます。

学科はA類幼児教育選修、出身は東京都です。そして出身高校は学芸蹴球部で最大勢力を誇る、あの国分寺高校です。よくみんなが国分寺高校の校歌を歌っていますが、微妙にリズムと音程が違うのが気になります(笑)


本題に入りたいのですが、本当に何を書けばいいかわからなかったので、藤田さんに質問してもらいそれに答えていくことにしました!では早速いきます!


—フッ軽で有名なみゆきちゃんですが、今までで一番のフッ軽エピソードを教えてください!


一番のフッ軽エピソードと言われたらこれしかありません。3ヶ月以上前のことです。夜11頃にサッカー部数名で遊んでいた五十嵐から電話がかかってきました。電話に出ると突然「来るっしょ?」と言われました。そして本当に夜な夜な家を出てしまいました。みんなでゲームをして、気づくと朝でした。楽しかったです!(睡眠不足により次の日に事件を起こしてしまったのですが、ここでは割愛させていただきます。)


—縦割り会メンバーの第一印象を教えてください!笑


昌平さん 優しそう

守屋さん 笑顔

藤田さん隼平さん 仲が良すぎてどっちが昇平でどっちが隼平だか分からない

百瀬さん クレイジー

トシ 子ども

魁斗 やばい

健 覚えてない

です!笑

印象は今もほとんど変わっていません。(藤田さんと隼平さんの区別はつきます。)この班は仲が良さそうに見えて実は1年生が入ってからまだ縦割り会を開催していないので早く集まりたいです。

健、企画よろしく。


—なぜサッカー部に入りマネージャーをやろうと思ったのか、卒業までにやってみたいこと、成し遂げたいことを教えてください! 明確に、これ!と言えるような理由はありません。サークルではなく部活に入りたかったこと、マネージャーをやりたかったこと、高校の先輩がいたこと、新歓が楽しかったことなど沢山の要因が重なったため、サッカー部に入ることにしました。この辺は機会があれば4年間を振り返る時にも書きたいと思います。

成し遂げたいこと、、、難しいですね(笑)成し遂げたいと言うほどの事ではないかもしれませんが、最近、学芸蹴球部をより多くの人に応援してもらえるように頑張りたいと思うようになりました。前回藤田さんが言っていたように、応援は本当に選手の力になります。今はマネージャーが蹴球部のSNSを動かすことが多いのですが、それが沢山の人に蹴球部について知り応援してもらえるようなきっかけのひとつになったら嬉しいです。そしてその応援が選手の力になれば良いなと思います!


次回の部員ブログは関東リーグ前期最終節で復活ゴールを決めた4年高橋滉也さんです!


拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page