top of page

1年生紹介②


(写真左から清水、屋木)


こんにちは。

今回、一年生紹介を担当する2年武沢一翔です。開幕前にブログに登場しているので自己紹介は省略させて頂きます。


屋木俊也

B類保健体育専攻

鹿島アントラーズユース出身


我らがやぎとしや。私の直属の後輩です。優しさ溢れる顔がイケメン寄りの長身FWです。

ヤギと言ったら長距離バケモノという印象です。高校時代から長距離のフィジカルトレーニングでは毎回競り合っていました。通算勝利数では自分が負けていることでしょう。ヤギはチーム1の体力を持っていました。そんなヤギの隣で走っている僕には大きな弊害がありました。それは、、ヤギの荒々しい呼吸です。これまたとんでもなく荒い。自分の呼吸リズムも走るリズムも全部崩され、気も散ってしまいます。ヤギ、治してくれ!

そしてもう1つの治してほしいこと。それは部屋の臭さです(悪口ではありません笑)ユース時代ちょぴっと部屋から異臭が出ているといじられていました。いや、ちょぴっとじゃありません。そんくらいです!大学では1人暮らしを始めたようなのでそろそろ部屋チェックに行きます!!

しかし、ヤギは持ってる男なんです。

試合中あんまり存在感がなくてもゴールを決める。それがやぎとしや。彼がユースに入団する前か、した直後か曖昧ですが、飛び抜けて上手いとは思わないのに出た試合は点を決めていました。3から5試合そういう試合が続きました。その時、ユースの先輩たちの中ではこいつは化けるかもなと話をしていたのを覚えています。プレミアリーグでもデビュー戦に決勝弾となる初ゴールを決めるし、大学に入っても練習試合ではあるものの2ゴール中と、1年生ではトップの数字です。

日々の行いが相当いいのかもしれません。今後の彼の化け度は計り知れません!乞うご期待を!!


清水諒也

E類生涯スポーツコース

AC長野パルセイロU-18出身


りょうやはなんて言ってもかわいい。周りからそればかり言われています。そんな甘いマスクが女の子を虜にしているという噂も。

誕生日に女の子からパンも貰ったらしいが、そのパンには色んな想いが詰め込まれてたんだとか??笑

また、幼少期にオムツをつけていた頃、大便をする際は必ずカーテンの裏に隠れてしていたという正直どうでもいいシャイな一面も持っているようです。

大学に入ってからはすね毛が生えてるだけなのに顔と合わないと松本さんや遼太郎くんに言われていじられるので、すね毛ケアも欠かさないようにしているという正直どうでもいいシャイな一面も持っているようです。

でも、ピッチ外では主務も任され、みんなから信頼されている思いやりのある人間です。

そんな可愛いキャラクターの諒也ですが、ピッチに入れば顔つきも豹変!キレのあるドリブルで相手を翻弄し、精度の高い左足のキックで試合を決定付けます。パルセイロではトップチームのキャンプにも呼ばれたことのある逸材ですが、サッカーに対して真摯に取り組み、どんな練習でも前向きな諒也の姿勢は周りのみんなも認める程です!

今後も甘いマスクとキレッキレのドリブルで世の美女たちをかき回してくれることでしょう!皆さん是非見に来て下さい!!


以上が現トップチームの1年生5名です!

応援よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page