top of page

自己紹介

初めまして!

この度、新たに部員ブログ係に就任しました、鵜養修平(うかいしゅうへい)です!


いきなりですが、簡単に自己紹介をさせていただくと、学科はA類保健体育、出身は栃木県の真岡高校です。昨年まで蹴球部で活躍された、成島明仁先輩の後輩にあたります!

ポジションはサイドバックをやっています!

趣味はMCバトルを見ることなので、もしラップ好きな人がいたら一緒に語りたいな、そしてMCバトルをしたいなと思っています!


簡単な自己紹介はここまでにして、これから部員ブログ係として仕事をしていく上での意気込みを述べさせていただきます。


正直なところ、最初私は部員ブログ係になることにとても抵抗がありました。

なぜならとても大変そうで、私のような者に務まる仕事ではないと感じたからです。


しかし、ピッチ内外で活躍する先輩方や同級生を見て、自分も何らかの形で少しでも蹴球部に貢献していきたいと考えるようになり、今では誇りと責任を持ってこの仕事に全うしようと思っています。


東京学芸大学蹴球部は、選手、マネージャー、トレーナー、学連といった、様々な役割を持つ部員から成り立っています。

そんな十人十色な蹴球部員の声をより多くの方に届け、これからの蹴球部員へと受け継いでいくのが部員ブログです。

この仕事を務めることが、自分自身の成長、そして蹴球部の益々の発展につながれば幸いです。


まだまだ未熟者な私ですが、陸君、丈君、江口君、俊君を見習いながら、精一杯この仕事に取り組んでいきます!

拙い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!


そして、話は変わりますが、明日から新入生紹介が始まります!

お楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page