top of page

Vol.17「小木です、矢作です、おぎやはぎです」1年 金子達海

 初めまして。天晴君(3年永田)から紹介がありました、1年B類保健体育科の金子達海(小木)です。受験期の頃からよく見ていたこの選手ブログに自分が書く日が来るというのは、なんだか不思議な感覚です。 天晴君は僕が入部して間もない頃、練習後のストレッチを1人でしていたときに話しかけて頂いて、そこから僕はいじられるようになっていきました笑 芸人のおぎやはぎの小木に似ていると言われ、今は「金子」ではなく「小木」と呼ばれています。「小木!」と呼ばれて即座に反応できてしまう自分が恐ろしいです… 冒頭はこのくらいにしておきまして、今回は僕の今について書こうと思います。  僕は教員になることを目指しこの学校に入学しました。そして、大学に入ってもサッカーを本気で続けたいと思っていたので蹴球部に入部することを決めました。 プレーに関して、想像はしていましたがそれを超える技術レベルの高さ、フィジカルの強度に戸惑いながら必死についていっている最中です。自分は全ての点において求められているレベルには達していないと思っています。なのでこれから先に試合に絡んでいくために、技術レベルはもちろんフィジカルの向上、戦術理解、そしてチームの為の役割を徹底していかなければならないと思っています。さらに先輩方のプレーや動き方を盗み、少しでもレベルを上げる為に日々の努力を大切にしていきたいです。  また、自分は1年の主務を務めさせて頂いています。主務としての仕事はどれも責任重大で、特に関東リーグ関係ではミスをすると大変なことに繋がってしまうものが多いです。 このような貴重な経験をすることができ、とてもありがたいと感じています。今後もより良いサポートや仕事が出来るように工夫をしていきたいと思います。 大学生活はあっという間に過ぎてしまうと思います。なので最後に自分が大学生活を振り返って後悔しないためにも、1日1日を大切にしてプレー面も仕事面も成長できるよう頑張りたいです。 拙い文章となり、申し訳ありません。 最後まで読んでいただきありがとうございました。  次は僕のキャラのポテンシャルに過度の期待を抱いている2年生の五十嵐くんです。 なんだか最近登山にハマってるとかハマってないとか… とにかく笑いには厳しい五十嵐くんなのできっとすごく面白いことでしょう!ご期待ください!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page