top of page

一年生紹介4

一年生紹介を担当する2年の一木立一です。一年生紹介をする前に少し自己紹介をしようと思います。

私は群馬県のとある男子高出身というだけあって生粋の男性好きにも会ったことがあるので、喋っただけでこいつはそっち系じゃないとかこいつはそっち系だとかなんとなくわかるようになってしまいました。今流行ってますねおっさんズラブ。ちなみに私はゲイではありませんが文化祭の後の後夜祭でキスをしました。もちろん男同士でです。2ちゃんねるにも載ってしまっています。拡散されました。ですが、これだけは言っておきます。今は彼女がいて幸せです。今日紹介する一年生の中にもちろんゲイ説濃厚の人がいます。

それでは一年生紹介にうつります!!


左から、上加世田、河田、鈴木魁


名前:上加世田達也(かみかせだたつや)

ポジション:DF

学科:生涯スポーツコース

出身:國學院久我山高校


かせは高校サッカー選手権で準優勝したときに一年生ながら試合に出場し、チームに貢献したすごい子です。

そんなかせにはちょっとしたファンもいるらしく、彼はとても嬉しそうでした。

ですが彼はDです。。。どんまい。。。

実は、ゲイ説濃厚な人はかせです。やっぱりあのニタニタしてる顔はそっち系かなって思っちゃいました。はなちゃん切り替えて!

優しそうで顔立ちも良いのに、2年の内海がかせは野性爆弾のくっきーがやるスヌーピーの顔モノマネに似てるよねと言っていました。内海最低ですね。はなちゃん怒っていいですよ。

最近まで怪我で調整していましたが、そろそろ復帰するらしいので、今後の彼の活躍に期待しましょう!!


続いて2人目!!


名前:河田稜太 (かわだりょうた)

ポジション:MF

学科:生涯スポーツコース

出身:東京ヴェルディユース


りょうたはほんとにまじで独り言おらつきおばけです。それ以外何も言えません。

試合中も練習中も日常も多分寝てる時もずーっとなんかブツブツ言ってます。そのせいで彼がいつもの独り言みたいな感じで審判のジャッチに対して不満を言ったら、独り言とは言え意外と声が大きいので審判に聞かれて、その試合退場にさせられるというもうヤンキーですよ。それに加え学校内でのおらつき加減がまたこりゃすごいことやらって感じですね。

そんな彼も2年続いている彼女がいるらしく(彼もD)幸せそうですね。

よかったよかった。

そんな彼は中足骨を骨折して手術して今は調整中です。普段は靴も履けないらしくサンダルで生活しているのですが、まあそのサンダルがださいったらありゃしない。

まあ早く怪我を治して彼の活躍を見たいですね!!皆さんあともう少し待ちましょう!!


最後に3人目です!!


名前:鈴木魁斗 (すずきかいと)

ポジション:MF

学科:生涯スポーツコース

出身:清水エスパルスユース


かいとはほんと常にハイテンションです。

さすがますだおかだのおかだですね。

ほんとに似てます。見たいと思ったらグラウンドに来てみてください。うーわおっていうのを2年の顔がでかい安田がやってくれます。

そして彼は日頃からラッパーになるために、トレーニングを欠かさず行っています。

そして、彼も長いこと付き合っている彼女がいます。しかし遠距離恋愛、、、

しかも彼女の電話そっちのけで荒野行動ばっかり…大丈夫なのでしょうか

心配です。

まあ彼ならこの状況をラップで切り抜けられることでしょう!!

そんな彼ですが、関東リーグでは大活躍!!

今後も彼の活躍に期待しましょう!


以上で一年生紹介を終わりにします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page