top of page

一年生紹介5

どうもご紹介をいただきました。

マネージャーに嫌われている部員ランク堂々の1位の生涯スポーツコース2年の高橋謙太郎です。


ついにこの前、茉穂に

「ポカリちょうだい」と言ったら

「気持ち悪い、無理」と言われたとです。

学年での食事の席では

「何がいけないんだ!」と問うと

「そーゆーとこだよ」と。


どーゆーとこだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


どうやらうちのマネージャーは言語化スキルが乏しいようです(〃ω〃)


ともかくマネージャーとの全面戦争の日は近いです。



許せ、永吉。(根本も)


初登場なので軽く自己紹介させていただくと

富山県出身で高校は石川の星稜高校を卒業しました。


ポジションは卒業間際に監督呼び出しの豊田と「アルギニン シトルリン 亜鉛」岩田とピンクなお店でファーストキス安田という性的に濃いメンツの揃うゴールキーパーです。

(え?電気がついたら忘れよう高橋?やかましいわ。もう忘れました。)


星稜高校時代の話については長くなるので割愛させていただきます。

詳しく知りたい方はネットで 「星稜 キャプテン シュートを止めず連覇を止める」

と検索してください。

今でネタにしてますが、シャレになりません(白目)

これに関しての熱い想いはちゃんと存在します。



自己紹介はここら辺にして新入生紹介に移ります!!


左から、住田、荒川、武沢、澤田


1人目は

住田 将(すみだ しょう)

出身:青森山田高校

所属:生涯スポーツコース


愛知産青森経由の高精度のキックとハイトーンボイスが光るレフティーです。


彼はこの前笑ってコラえてでテレビ出演を果たしました。

竹内結子さんをバケモノ呼ばわりしてました。(良い意味で)

失礼な奴ですね。(悪い意味で)

最近はとある出来事がきっかけでバケと言うのは控えるようになったようです。

とりあえずすみしょうバケ。


やはり「紫志尊々」東学大のブサイクの系譜は脈々と受け継がれるようで、手塚、西田、炭た…(おっと彼は現役でした)の抜けた穴を埋めにかかるブス枠期待のルーキーです。


志だけでなく、ブスも受け継がれる。


まさに「ブス孫々」ですね。



あとこいつ俺にそっくりです。


「お前もブスかーい」



2人目は

澤田 雄大(さわだ ゆうだい)

出身:國學院久我山高校

所属:B類保健体育科


顔面偏差値高め、身長高め、プライド高めの三拍子が揃ったイケメンCBです。


え?久我山からの学芸??

そうなんです。

紹介します。澤田雄Dです。


Dユニバーシティ附属高校からの内部進学生です。


そういう彼は乃木坂46のファンらしく、明日花キララちゃんが好きらしいです。


そういえばいたなー、俺らの代にも。

身長高くてイケメン?(褒めません)でなーちゃんの握手券が財布に入ってた色と腹が黒いやつが。 あいつどうなったんだっけ?彼女ができて週2でお泊まりして乃木坂への愛情が薄れたんだっけ?


愛情は無限ではないのかもしれませんね。


つまり澤田が乃木坂への興味を失ってきた頃には背後にスキャンダルが隠れてるかもしれませんね。

今後の彼の動向に注目です。



3人目は

荒川 滉貴(あらかわ こうき)

出身:FC東京ユース

所属:生涯スポーツコース


GK以外はどこでもできますがウリな小平式ポリバレントプレイヤーです。たぶんFP全員あらこうだとなかなかいいサッカーができます。マルチな才能ですね。腹黒いけど。


そして彼はF東ユースなので陽介の後輩ですね。 陽介は嫌がってますが、外見も少し似てます。 入部して間もない頃はマネージャーがよく陽介とあらこうを間違えてました。


腹黒いと言いましたが、彼はかなりのゲス野郎です。

同期の名前を全然覚えておらず、シャワー棟で

陽介「川島って誰だっけ?」

荒川「俺も分からないっす」

と会話している隣に川島(エロ河童)がいたという逸話を残しております。

陽介いわく、その時のあらこうはかなり焦ってよそよそしい態度だったそうです。


木村班の縦割り心配です。


セットプレーの時もニヤニヤするのやめてください。見てますよ。


4人目、最後は

武沢 一翔こと

芋 権蔵(いも ごんぞう)

出身:鹿島アントラーズユース

所属:B類保健体育科


あ、失礼しました(たけざわ かずと)でした。


抜群のセカンドボール回収率と朝の弱さが特徴なボランチです。


彼は見た目が芋くさいという理由から芋権蔵という名前が付けられ、ゴンという愛称で親しまれています。檜山さんまでゴンと呼ぶレベルで親しまれています。


しかし、彼はそんな芋くさいと見た目に反して、入学前に参加した鹿嶋合宿に寝坊して現地集合するという伝説を打ち立てました。

よっしーさん、しょうまくんに続く寝坊キャラです。

普通、大学1発目の合宿に寝坊する?

彼は意外とそーゆーやつなんです。


合宿後には朝の弱さを克服するために朝のコンビニバイトを始めたそうですが、もう既に何度か寝坊しているようで、クビになる日も近いです。


そんな彼なので物申したい人がたくさんいるようで

「女の子の前で態度変えるな」(Aらかわ)

「大生でB保引き連れてオラつくな」(Iちき)

「自分B保のトップだと思ってる節あるよな」(Fくしま)

などの意見が噴出しております。


気をつけないとこれからもみんなでシシカリ行ってんのに1人だけ置いてかれたりしますよ。


俺みたいになるなよ。先輩からの金言です。


以上になります!

読んでいただきありがとうございます!

長々と失礼しました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page