top of page

広報誌“Stones.”発売決定のお知らせ



この度、東京学芸大学蹴球部初の試みである


オフィシャルファンマガジン

  ”Stones.”


(ストーンズ)の創刊号発売が決定致しました!!

本日(11月10日)より、当HPのShopページよりご購入いただけます。

ご購入はこちらから↓


この”Stones."は、

「私たちを応援してくださる方にもっと学大蹴球部の魅力を伝えたい」

「私たちを知らない人にも学大蹴球部を知ってほしい」

という思いから、部員が主体となり企画・製作を0から始めました。

昨シーズンから準備を進めていたものの新型コロナウイルスの影響でなかなか実現させることができずにいましたが、ようやく発売までこぎつけることができました。

記念すべき創刊号は、主将・服部遼太郎インタビュー、副主将(一木立一、高井悠登)の対談、東京都リーグ登録選手紹介など、なかなかSNSではお伝えできない内容を40ページにたっぷり詰め込んでいます。

Stones.発刊の経緯やタイトル”Stones.”の由来も是非紙面でご覧ください。


そして、広報誌Stones.発売に伴いまして東京学芸大学蹴球部公式オンラインショップを開設いたしました。

広報誌Stones.はもちろんのこと、これまで試合会場でのみ販売していた学大蹴球部オリジナルタオルマフラーもオンラインショップで購入できるようになりました。


新型コロナウイルスの影響で無観客での試合が続きますが、これをきっかけに応援してくださる方々に学大蹴球部のことを少しでも身近に感じてもらえたら、そして遠方から応援してくださる方にも形に残るものとして蹴球部の魅力をお伝えすることができたら大変嬉しく思います。

下記URLよりご購入いただけますので、是非ご覧ください。


ご購入はこちらから↓


今後とも東京学芸大学蹴球部の応援を宜しくお願い致します。


○東京学芸大学蹴球部オフィシャルファンマガジン”Stones.”

  価格:1冊800円(送料込み)













○オリジナルタオルマフラー

  価格:1枚1200円(送料込み)




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page