top of page

新チーム加入のご報告

弊部OBの選手3名の新チームへの加入が決定致しましたのでお知らせ致します。内海大河(4年/日本大学第二高等学校)、高井悠登(4年/松本山雅FC U-18)、寺田智哉(4年/名古屋市立菊里高校)の新チームへの加入が決定しました。

内海大河(4年/日本大学第二高等学校)のザスパ草津チャレンジャーズへの加入が決定致しました。

詳しくは下記URLよりご覧ください。


高井悠登(4年/松本山雅FC U-18)のアローレ八王子への加入が決定致しました。

詳しくは下記URLよりご覧ください。


寺田智哉(4年/名古屋市立菊里高校)のFC徳島への加入が決定致しました。

詳しくは下記URlよりご覧ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page