top of page

檜山康監督 退任のご報告

弊部の檜山康監督が2020シーズンをもちまして退任することとなりましたのでご報告いたします。


檜山監督には7シーズンにわたり、東京学芸大学蹴球部のチーム力向上はじめ、社会に貢献し得る人材の育成に貢献いただきました。長年にわたるご尽力に、心より感謝申し上げます。


 

【檜山監督のコメント】


 日頃より東京学芸大学蹴球部の活動にご支援いただきましてありがとうございます。

私、一身上の都合により東京学芸大学蹴球部より離れることになりました。2期目7シーズンにわたるご支援、ご声援誠に感謝いたします。

今後の蹴球部の活躍を祈念いたします。

ありがとうございました。

檜山康

 



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page