top of page

Vol.13「原動力」3年 長谷川将平

こんにちは。E類生涯スポーツ3年の長谷川将平です。

今回は私の原動力についてまじめに語りたいと思います。


私は今人生初のヘルニアに苦しんでいて長い調整生活の中でモチベーションを保つのが難しい状態にあります。

その中で私の原動力となっているのがTWICEです。

私は毎日気づいたら家でTWICEの動画を鼻の下を伸ばしながら見ています。彼女たちから溢れ出る美しさ、かわいさに私はいつも魅了され苦しい調整生活の中でもそういった彼女たちの表情を想像しながら復帰への微かな希望を抱いています。


TWICEにはメンバーそれぞれに個性があるところが魅力でもあります。我が蹴球部の中でも江口君や永田君(多分他にもいるけど)はTWICE好きとして私は認知していますが、それぞれ好きなメンバーは違うと思います。

私はミナが一番好きです。

まじでかわいい。そういった話を共有することも私の生活の中での楽しみでもあり、原動力にもなっています。

つまり何が言いたいかというとTWICEがなければ私は成り立たない。もはやTWICEは私という人間の構成要素の一つでもあります。蹴球部の中にもTWICEの良さに気づいてくれる人が増えることを願っています。

みなさんも苦しい状況に陥った時に私のように原動力となるようなものを見つけることを強く勧めます。

原動力について長々と語りましたが次回の担当には僕に顔がそっくりな一木立一くんを指名します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page