top of page

Vol.9「決意」1年 丹野雄斗


 しゅんぺいくんから紹介がありました、1年の丹野雄斗です。


 学科はA類社会です。今日は自分の思っていることを書きたいと思います。

 まず自分にはフォワードにこだわりがあります、点を取ってこそのフォワードだと思っています。

でもまだまだその技術が足りず、先輩からもっと吸収してシュートの精度や強度を上げたいと思っています。特にこういちろうくんのシュートはピカイチで左右両足で自由自在にゴールを仕留めるので、よく見て、盗める部分は盗みます。また、高校時代からフォワードを始めて顧問の先生やコーチなどいろいろな方々にアドバイスをいただき、なんとかやってこれたので、その方達への恩返しに関東リーグで活躍する姿を、点を取る姿をこれから見せていきます。そして、いつも応援してくれる家族にもその姿を見せられるよう努力していきます。

 まじめに書いてしまってすみませんが、読んでいただきありがとうございました。

 次回は同じ学科の先輩で高校の先輩でもある南達明くんです。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page