top of page

Vol.99「私の生き方」2年 丹野雄斗

自分、チームに関わる全ての方々へ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2年FW丹野雄斗です。一度部員ブログは書かしてもらっているので、自己紹介は割愛させていただきます。今日は、自分の好きなこと、大切にしていることを書いていきたいと思います。まず好きなことは、歌を唄うこと、本を読むこと、YouTubeを観ることなどです。(サッカーは抜きで)大切にしていることは、家族との時間やサッカーのために必要な時間(筋トレやストレッチ等)、友達との何気ない日常を楽しむ時間などです。何人かの人には、伝えましたが、私の好きなYouTuberにAKIOBLOGさんという方がいて、よく観ているのですが、彼の多くある口癖の中の一つに「人生は一回きり」という言葉があります。彼のルーティン動画では、1日の行動時間の限界まで自分の人生をより良いものにしようと一生懸命頑張っている姿が映されており、私自身のモチベーターになっています。一回きりの人生の中で多くのことを選択しなければならないのですが特に、私が意識していることは、自分自身が大切にしている人との時間を大切にすることです。当たり前の文章のように感じますが、意外と難しいと思います。よく大切な人、ものは失ってから気づくと言うもので、意識しなければ、何気なく人生送ってしまうのが人間だと思います。一回きりの人生を最高のものにするため、今いるべき人と過ごすべき時間をこれからも過ごしていこうと思います。私の生き方はこんな感じです。要は時間の使い方をしっかり選択して生きてますよということです。ざっくりした文章ですが、これで終わりたいと思います。読んでいただき、ありがとうございました。



【過去の記事】

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page